STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

発表会に向けて頑張ってます!

こんばんは!

ホームページをリニューアルして、ブログを初めて投稿してみました。

これからリバーダンススタジオの楽しい雰囲気を定期的に発信して行けたらいいなと思っています!

 

最近は3月20日の発表会に向けて生徒もスタッフもリハーサルに励んでおります。

各クラスのナンバーや合同作品、

スタジオ内オーディションで選ばれた生徒だけが出演できる選抜ナンバーなど

たくさんの作品の発表があります。

全ての作品で楽しんでいただける様に、残りの二週間弱精一杯完成度を高めていきます!

 

本番までちょうど二週間を切る日からは、

カウントダウンとして毎日ブログを更新する予定です!

その中で、生徒たちの写真とクラスの宣伝や先生のひとことなども掲載する予定です。

現在通われている生徒さんは意識を高められる楽しみに待っててくれたらありがたいし、

リバーダンススタジオをよく知らないけどダンスを習ってみたい!なんて人に

楽しくスキルアップできるスタジオなのだと言うことが伝えられたらいいなと思います^^

 

ちなみに、リバーダンススタジオの発表会には毎回題名があります。

今回は、continuous  です。

リバーダンススタジオに関わってくださる皆様が、

リバーのダンスパフォーマンスによって楽しんでいただける時間が

ずっと続きますように。

そして何より、リバーダンススタジオがこれからも長く続いていきますように。

と、そんな意味合いが込められています。

スタジオの規模が小さめだからこそダンスの基礎から教わることができ、

家族のように優しく丁寧に向き合う空間があります。

そしてスキルアップ間違いなし!

毎年発表会を見にきてくださる方には生徒の成長が驚くほど目に見えるはずです!

 

今回の発表会も是非たくさんの方に見ていただきたいです。

感染症拡大の関係でここ数年は観客数を減らしており、

通常の規模での開催ができていませんでしたが、

今回は感染対策もこれまで以上に徹底して、去年よりも多くの客席をご用意しています。

 

予約制ですが、一般の方もご覧いただけますので

お問い合わせくださいませ。

 

 

では、本日はここまでにします^^

読んでいただいて有難う御座いました!

continuousフライヤー