STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

発表会まであと13日!!

こんにちは!

発表会まであと13日になりました。

 

昨日は舞台面を使ってのリハーサルがありました。

だんだんと緊張感が高まってきた感覚があり、

幼児クラスから大人クラスまで集中してリハーサルに取り組んでいました。

 

 

 

今回紹介するのは、

キッズ選抜です!

キッズ選抜というのは、

毎年行うオーディションの合格者のみが出演できる作品のことです。

 

今回は史上最多の14人!

たくさんのオーディション参加者がいましたが、

今年はかなりレベルが高く、選抜に苦労するほどでした。

 

去年の発表会から1年間、

沢山の努力を重ねてきた生徒たち。

最後の最後まで研究を重ねて練習に挑みます。

 

↑ハートポーズとかなんでもいいよと言ったら大量のハートを生産する可愛い生徒たち

 

 

 

先生は、頑張る生徒みんなが可愛くて仕方がないです。大切です。

練習に励むみんなが舞台の上で夢のような楽しいひとときを過ごせますように。

みんなの楽しい気持ちが誰かに届きますように。

 

スタッフ一同、全力で支えます!

 

continuous

開幕まで残り二週間!頑張るぞー!

 

 

 

では本日はここまで。

また明日^^