STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

発表会まであと4日!!

こんにちは☀︎

発表会まであと4日になりました!

 

 

あと14日!から毎日投稿を初めて、もうあと4日に。。

 

 

 

暖かい日々が続いていますが、

今年の桜の開花予想は、本日17日〜20日のようです!

練馬文化センターの前にも桜の木が咲いているので、

20日本番の日は満開の桜を眺められることに期待です^^

 

 

 

 

大人選抜のお写真です!

大人選抜というのはクラスではなく、スタジオ内オーディションに合格した人のみが

出演できるナンバーのことです。

 

今年も中学生、高校生、大学生の学生メンバーで頑張ります。

 

 

 

 

リバーの生徒たちの踊りは年々パワーアップしていますが、

今年の大人選抜の勢いは計り知れないほどです。

 

 

創作者のRIO先生も現役大学生で、

生徒たちと密にコミュニケーションをとりながらリハーサルに挑んだようで、

今まで大人選抜の振り付けを2度担当されていますが、

今回は生徒たちの成長のおかげもありより良い作品が作れた感覚があるそうです!

 

 

そして今回は特別にRIO先生の同期のダンサーさんが4人ゲストで作品加わってくれている為

挑戦できることの幅が増え、

様々なジャンルが入り混ざったような新感覚のナンバーになっています。

 

 

ご来場くださる方はリバーダンススタジオの期待の星が輝く姿を目に焼きつけて入ってください^^

是非お楽しみに。

 

 

 

 

↑リハーサル後疲れている生徒たちに先生がやらせたそうです😂

ちなみに先生本人もやっています。

 

 

これからも楽しくレベルアップしていきましょう!

 

 

発表会は3月20日!

もう少しです!

 

チケットはスタジオにてお求めいただけますのでお早めにお問い合わせください。

 

 

それでは、本日もレッスン頑張っていきます。

また明日!