STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

NEW RIVER✨

みなさん

こんにちは☀️

 

 

リバーダンススタジオは

どのクラスも毎日練習に励んでいます。

 

 

以前告知しました、

リニューアル後のスタジオの一部です♡

 

壁をきれいな青色にして、

RIVER DANCE STUDIOの新しいロゴがつきました✨

 

そして、気分が上がった状態で踊れるように

照明も増え、真ん中にはミラーボールがつきました!

 

パチパチ👏

スゴーーイ✨

 

 

ライトは一つずつ色も変えられるので、

作品や楽曲のイメージに合わせて使用しています。

 

どのクラスもたくさん活用してくれていて何より嬉しいです^^

 

今週の仲良しオフショット📷

↑大人RIO選抜のお姉さんメンバー♡

全員ではないけど、スタジオにいた子達でパシャリ。

 

幼児の頃から居てくれている子たち。。。

今では沢山、いろんな方法で先生を助けてくれます。

 

なにより、全力で踊るその背中が頼もしくて、

キッズ達にも大きな影響を与えてくれいると思います。

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

↑可愛い中学生たち🌸

パワーものすごいです。やる気満々。

 

是非舞台上の彼女達を楽しみにしていただきたいです!

 

 

 

次はどんなオフショットが撮れるでしょうか、、、♡

 

 

お楽しみに。

 

 

では。