STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

発表会まであと10日!!

おはようございます☀︎

 

スタジオのある地域はとってもきれいな青空です。

毎年同じ時期に発表会を開催しているので、

春の暖かい日は毎年の発表会を思い出させます。

 

 

そしてあっという間にcontinuous開催まであと10日になりました!

時の流れが早いです。。

毎日練習してはいても、いざ本番に近づくと楽しみな気持ちと緊張からの不安な気持ちが入り混ざります。

 

 

 

今日の写真は月曜ジュニアです!

月曜日 18時〜19時半 小学4年生〜6年生対象の

ヒップホップをメインに学べるジュニアクラスです。

講師のKOTOMI先生はベテランの先生で、基礎の動きから少し難しい応用の技など沢山の動きに挑戦させてくださいます。

 

ダンスはたくさんのジャンルがありますが、

リズムに乗ってかっこよくヒップホップを踊りたい小学校高学年の子は

月曜ジュニアがおすすめです^^

 

生徒も仲良く、先生も楽しく教えてくださいます!

 

 

 

レッスン頑張って疲れてる生徒たち😂

 

 

ダンスは練習すればするだけ上達します。

本気で上手になりたければ、それだけ自分の踊りと向き合う時間が必要になりますが、

先生たちはその一生懸命な気持ちをきっと見逃しません。

発表会でご家族やお友達に前年よりレベルアップした姿を見せられるように、

そして当日に生徒たちが楽しんで踊れるように共にレッスンに励みます。

 

 

気になるクラスがある方は発表会を見ていただけたら

クラスの雰囲気が伝わると思います。

 

チケットはスタジオにてお求めいただけます。

お早めにお問い合わせください!

 

 

ではまた明日🌼