STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

発表会まであと9日!!

おはようございます☀︎

発表会まであと9日になりました!

ここからは、一桁のカウントダウンになります。いよいよですね、、。

 

本日の紹介はクラスではなく、、

毎年ゲスト枠で出演している3人!

 

左からMEI  RIO    Takumi

 

リバーで出会い、育った幼なじみ3人組!

キッズの頃からリバーにいて生徒としての出演だけだったところから、

大人になり2019年の発表会から毎年3人でゲストとして踊っています。

 

 

もう少しで全員が社会人。

毎年3人で踊れることは当たり前ではなくとても儚い時間です。

今年も3人の作品を楽しみにしていてくださればと思います。

 

 

毎年邦楽バラードで踊っていましたが、今年は少し違うジャンルみたいです^^

 

 

画質が悪いですが。汗

一昨年無観客で発表会を開催した時の写真です。

 

 

 

今も昔も仲が良く、リハーサルの時は休み時間に沢山おしゃべりしてしまうそう。

 

 

リバーで出会い、リバーで育ち、今ではリバーを支える側になった3人。

子供の頃の出会いが、今まで変わらず続いているのはリバーがあったから、

そう話してくれました。

 

 

ちなみに3人のLINEグループ名は デンパ だそう。

最初の写真を見ていただければ分かる通り、

身長が全然違うから横に並ぶと電波のマークみたいになるからです😂

 

 

RIO とTakumiは先生としてクラスを持っており今回の発表会でもナンバーも出展しており、

MEIとRIOは生徒としてもナンバーに出演します!

 

是非お楽しみに。

 

↑2019年の発表会の写真

 

 

 

気になる方はどなたでもご来場いただけます。

チケットはスタジオにてお求めいただけますので、お電話でお早めにお問い合わせください。

 

 

 

では本日はここまで。

また明日^^