STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

発表会⭐︎無事終演いたしました✨

こんばんは!

 

先日、

RIVER⭐︎DANNCE⭐︎STUDIO  Special live performance vol.15   “Continuous”

が無事終演致しました!

 

ご来場くださったお客様、有難う御座いました。

 

楽しんで頂けたでしょうか。

 

 

コロナ禍ですが、去年や一昨年と比べてより多くの方にご来場頂けました!

 

発表会に参加するのが初めてだった生徒も毎年参加している生徒も、講師も保護者もスタッフも

本当に楽しんでいた様子でした✨

 

 

どこのダンススタジオにも発表会はあると思いますし、

それぞれのスタジオの良さが現れるイベントだと思います。

 

 

 

リバーの発表会の良いところ、

それは多くのお客様、参加者の皆様にに感動していただけることだと思います。

ただ自己満の発表会ではなく、去年よりも良い舞台にしようと関係者全員で作り上げている感覚があるからです。

 

生徒を思って振り付けや作品作りをする先生方、

毎週のレッスンに一生懸命取り組む生徒、

衣装の用意や裏で生徒を支えてくださる保護者様、

そんな私たちの多くの準備を当日まとめ仕切ってくださる舞台監督さん、

実物よりも輝きが増すように鮮やかに照らしてくださる照明さん、

心にまで響く音楽を最高の状態で流してくださる音響さん、

毎年発表会にかかさず受付や会場の案内をしに帰ってきてくれるOG方々、

生徒の踊りを楽しみにわざわざ会場まで足を運んで観に来てくださるお客様、

 

本当にたっっっくさんの力と愛で舞台が完成しています。

そしてどの立場の人も皆がいろんな方面に感謝の気持ちを持っています。

 

 

”ありがとう”の溢れる1日になっていると思います。

 

 

今回も、お客様や保護者の方から

「感動した」「泣いた」「成長していた」「見に来て良かった!」

などたくさんの感想を頂けました。

 

本当にありがとう御座いました!

 

リバーファミリーは永遠です。

 

 

 

 

今週もレッスンは開講しています!

新規会員様も募集しておりますので是非お問い合わせください。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとう御座いました。

 

 

ではまた♪