STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

2023 発表会 Poppin’Time2 JOYOUS!

 

今年もやってまいりました!(久しぶりすぎる投稿になってしまいました。。)

リバーダンススタジオ大発表会!!

 

 

今年の題名、フライヤーはこちら!

River Dance Studio Special Live Performance Vol.16

Poppin’Time2 “JOYOUS!”

 

いつもは練馬で行っているのですが、今年の会場は板橋文化会館です!

リバーが板橋で発表会を行うのは2005年ぶりの二度目です。

その第一回目の時の題名が”Poppin’Time”だったので、今回は”Poppin’Time2″になりました。

 

今回は大ホール、18時からの一回公演です。

一度しかない夢の舞台!是非多くの方に見て頂きたいです。

 

 

前売りチケット 2000円

当日チケット 2500円

前売り券はスタジオにてご購入頂けます。

お問い合わせはこちらから!

https://www.r-ds.net/contact/

 

 

さて!本番まで1ヶ月を切り、全体リハーサルも始まりました。

これからまたリハーサルの様子や作品、クラスの紹介をしていきたいと思います!

 

お楽しみ頂けたら幸いです^^

 

RIVER⭐️DANCE STUDIO