STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

発表会まであと1日!!

 

ドキドキ。。

あと1日になってしまいました。

 

ワクワクとドキドキが止まらない1日です。

 

 

さて昨日の続き!

特別ジャンルクラス・大人クラス・先生についてご紹介いたします!

(キッズ系の紹介は前回の投稿で!)

 

 

 

特別ジャンルクラス♪

 

まずはタップクラス!

小学生以上が受講して頂けます。

タップシューズを履いて、タップダンスの基礎から学ぶことができます。基本できるようになってきたらより難易度の高い技にも挑戦していきます。

発表会では毎年様々な世界観を表現しています。他のダンスナンバーにはないタップナンバーでしか味わえない音、そして世界観をお楽しみに♡

 

 

次に、キッズロック!

ロックダンスというジャンル専門のクラスとなっております。

小学1〜6年生が対象で男女問わず人気なクラスです!今年も定員いっぱいまで生徒さんがいます。

元気いっぱいな踊りで、見ている人が元気になる様なパフォーマンスをしてくれることでしょう!

ロックダンスってどんなジャンル?と思っている方も、たくさん特徴があるジャンルなので、すぐに魅力がわかって頂けるかと思います⭐︎

 

 

次に、アクロバットクラス!

バク転や宙返りなど「できたらカッコいいんだろうなあ、、」と思った事はありませんか?そのかっこいいを出来る様に練習するクラスです!

こちらも小学生以上の受講で、初級、中級、上級に分けてレッスンを行っております。発表会では2作品発表します。

始めたばかりの子も、何年も自分自身と戦い難しい技が出来るようになった子もいます。

少しでも気を抜けば怪我をしてしまう様なジャンルに挑戦する子供達の姿に勇気をもらうはずです。

 

 

次は大人クラス!

大人クラスからは完全にジャンル分けされております!

月曜ジャズ、火曜ジャズ、ハウス、クラブジャズ、ヒップホップ、フリースタイルの6つです。

中学生以上が対象です。(フリースタイルのみ小学5年生から可)

クラスごとにジャンルも違ければ先生も勿論違うので全部のレッスン受けごたえ抜群となっております!^^

難易度に関してはホームページに記入してはおりますが、全てのレッスン基礎を大事に教えているので初心者の方でも受講して頂けます。

大人の生徒は現在学生が多いですが、名前の通り社会人の生徒様も大募集中です♡

 

もちろん発表会の作品は大人クラスも全作品完成度高く仕上がっております!!

最近大人クラスになったばかりの子達も、ダンスを楽しむ気持ち+少しの色気でキッズの頃とはまた一味違ったパフォーマンスが出来る様になりました。大人クラスのプライドを持って全力で踊ってくれると思います^^

 

 

そしてそんな大人の生徒の中でも一際カッコいいはず!

大人選抜!

こちらも年始にオーディションを行なってメンバーを決定いたしました。計9名、大人の代表として舞台に立ちます。

リハーサル期間中は、踊りはもちろん立ち姿からオーラを放てるように訓練し、ダンサーとしてレベルアップした期間になったと思います。

大人らしい空気感、きっとお客様にも伝わると思います。

キッズとは少し違う気合が彼女らから溢れ出ています。

乞うご期待!!

 

 

最後に、

インストラクター⭐️

名前と発表会振り付けクラスをご紹介いたします!

 

 

RIE先生 

リバーダンススタジオの代表。月曜キッズ、木曜ジュニア、金曜キッズを担当しています。

KOTOMI先生

月曜ジュニア、タップ、キッズ選抜を担当しています。

TAMAKI先生

水曜幼児、水曜キッズを担当しています。

ATSUSHI先生

キッズロックを担当しています。

SARA先生

ハウスを担当しています。

KATAE先生

ヒップホップを担当しています。来年度からは金曜キッズも担当になります!

YUKIKO先生

土曜幼児を担当しています。

RIO先生

月曜ジャズ、水曜ジュニア、キッズ選抜、大人選抜を担当しています。

MYU先生

クラブジャズを担当しています。

YUINA先生

KPOP、火曜ジャズを担当しています。

TAKUMI先生

フリースタイルを担当しています。

SHINE先生

アクロバットを担当しています。

 

インストラクターナンバーもあり、

さらにこの中の5名で発表会特別作品を披露します!

どの先生かは当日のお楽しみです^^

 

先生達の作ったそれぞれの作品の世界観をお楽しみ頂けたら幸いです。

 

 

 

さて!

全クラスの紹介が終わりました。

 

 

明日はなんと本番!

最高に1日になりますように。

 

心ゆくまでお楽しみください。

ではまた会場でお会いしましょう。

 

 

JOYOUS!