STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

発表会まであと2日!!

 

こんにちは!

 

 

 

発表会まであと2日になりました。

2023年になってから今日まであっという間でした。

気を引き締めて残りのレッスンに臨みたいと思います^^

 

 

 

本日はクラス・ナンバー紹介!

  

今回のナンバー写真です^^

発表会は各クラス1作品+キッズ選抜、大人選抜+先生ナンバーで構成されています。

 

 

まずは幼児クラス!

今年度から水曜日と土曜日の2クラスになった幼児クラス。

ほんっとうにカワイイのです。。。最年少は3歳!

生徒と一緒に保護者の方も一緒になって練習していただいて舞台に立つことができます。

一生懸命踊る子供達に癒されること間違いなしです。

 

 

次はキッズクラス!

こちらも今年度からクラスが一つ増え、月曜キッズ、水曜キッズ、金曜キッズの3クラスになりました!

小学生対象のクラスです。

カワイイだけでなく、カッコイイ踊りもできるように練習していきます!

 

今年増えたばかりの土曜幼児と金曜キッズはコラボ作品となっています。初めての舞台!楽しみです^^

月曜キッズは可愛く、水曜キッズはカッコよく!両ナンバー衣装が一人一人違うところも見どころです。

 

 

次にジュニアクラス!

ジュニアからはジャンル別のレッスンになっていきます。

月曜はヒップホップ、水曜はガールズ、木曜はジャズです。

今回も全作品かなり完成度が高くなっていると思います!

ダンスが大好き!という生徒たちの気持ちが見ているだけで伝わると思います。本気の踊りに先生はいつも感動させられます。

リバーの期待の星達、お楽しみに!⭐︎

 

 

そして、毎年1月ごろに行われるオーディションで合格した者だけで結成されるキッズ選抜!

今年もオーディションを開催し、計10名が合格しました。

しかし去年までとは異なり、今年は2チーム結成しております!!

KOTOMI先生振り付けのヒップホップチーム”Six Souls”、RIO先生振り付けのジャズチーム”NEXT A”です。

得意ジャンルで分けて、より完成度が高い作品制作を目指しました。

メンバーは小学5.6年生ですが、さすが選抜!と思わず口にしてしまうほどリハーサルに臨む姿が逞しく、本当に頼りになる生徒達です。

彼女達の気合いやダンスに対する強い気持ちを踊りを通して感じていただけたら幸いです♡

 

 

 

 

明日はなんと発表会前日!

大人クラス、特別ジャンルクラス、先生について紹介いたします。

 

お楽しみに♪

 

 

 

チケットのお問い合わせまだ受け付けております。

発表会の詳細はホームページのトップからご確認いただけます^^

 

チケットを購入されたい場合はスタジオまでお問い合わせください。

 

 

 

 

ではまた!