STAFF BLOG

SCROLL
STAFF BLOG

発表会まであと4日!!

 

こんばんは^^

 

 

遂に、、、

発表会まであと4日になりました!ドキドキ。

 

 

3月の日曜日は毎週全体リハーサルを行っていました。

全体リハーサルでは、全てのクラスが集まって本番と同じようにパフォーマンスをします。

スタジオではない広い空間で、舞台や客席を意識しながら練習をしました。

また、全てのナンバーを見る事ができる貴重な機会です!

人の踊りをたくさん見て研究し、良いところは自分に取り入れる。とても良い時間だったと思います⭐︎

 

 

 

 

今年のフィナーレTシャツはピンク・ホワイト・ブラックです!♡

フライヤーと同じロゴでカワイイショッキングピンク!

 

これを着ての全員でのフィナーレ。

舞台上が華やかになること間違いありません^^

 

 

 

 

 

今年の本番は1回公演。

1度きりの本番で全てを出し切ります!

 

公演内容は2部に分かれており、1部と2部の間には10分休憩があります。

 

当日入場の際、お客様にはパンフレットを配布致します。

セットリストや生徒や先生の写真などが掲載されており、

見にきていただいたお客様に発表会をより楽しんで頂けるように制作いたしました!

 

「自分のお友達はどのナンバーに出演するのかな…」

「かっこいいあの子!なんてお名前かな…」

「このナンバー好きだったな。どの先生のクラスだろう?」など

開演前も!10分休憩中も!終演後おうちに帰ってからも!パンフレットを見て楽しんでいただけたら幸いです♪

 

 

関係者だけでなくお客様にとっても、心に残る素敵な楽しい1日になりますように。

 

 

 

チケット予約まだ受け付けております!

前売り券:2000円  当日券:2500円

事前にご購入頂いた方がかなりお得です!

 

スタジオにて販売していますので是非お問い合わせください。

 

ご来場、心よりお待ちしております!

 

では⭐︎

 

リバーダンススタジオ